
2021年3月の定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
2021年4月の定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
※ピンク背景は休業日です

会員について
- 登録内容を変更したい
- ログイン後、「マイページ」の「会員登録内容変更」から変更項目を入力して、内容を変更してください。
- 電話やハガキで登録した会員ナンバーは使えるの?
- 京都通販の会員番号をお持ちの方でも京都通販ネットサービスを初めてご利用の場合には、別途会員登録が必要となります。お手数ですがご容赦ください。
- 会員を退会するにはどうするの?
- ログイン後、「マイページ」の「退会手続き」より退会が可能です。
但し、退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴や、お届け先等の情報はすべてなくなりますのでご注意ください。
お届けについて
- 注文した商品をプレゼントとして別の住所に贈りたい
- ギフトとして直接お送りするものに関しては、商品の値段がわかるものを同梱いたしません。ご安心くださいませ。
また、注文者様住所とお届け先住所が別の場合、「代引き」での決済は出来かねます。
ご注文いただきました場合には商品のお届け先と請求は、送付者様のもととなりますので
あらかじめご了承くださいませ。
!ご注意ください! 注文者様と送り主様の住所が同じ場合、こちらではご自宅用とギフトの区別がつきかねます。
値段の記載のある書面が同梱されますので、ご注意くださいませ。
不要の場合は、お手数ではございますが窓口もしくは問い合わせフォームにご連絡をお願いいたします。
- カタログは請求した後、どれくらいで届くの?
- カタログご請求後、シーズンにより、
春号は1月下旬
夏号は4月中旬
秋号は9月中旬
から順次発送させていただきます。
事情により大幅に遅れることもございますが、
お手元に届かない場合は、お手数ですがご連絡くださいませ。
すぐに発送させていただきます。
- 海外からの注文はできるの?
- 申し訳ございませんが日本国内に限定させていただいております。
お支払について
- クレジットカードは使えるの?
- ご注文手続きの「お支払い」画面でクレジット名の中からお選びください。(一部ご利用できないカードがあります)
詳しくはお支払についてをご覧ください。
- クレジットカードは本人名義でなくてもいいの?
- 必ずご本人名義のカードをご使用ください。
- 分割払いは手数料がかかる?
- お支払回数1回につき分割事務手数料100円が必要となります。金利負担はありません。
1回のご注文金額が1万円(税抜き)以上・・・3回払い(分割事務手数料:300円)
1回のご注文金額が2万円(税抜き)以上・・・5回払い(分割事務手数料:500円)
※分割払いはお支払い実績のあるお客様に限定させていただきます。
- 支払い方法は変更できるの?
- お電話か、メールにてお問合わせください。
タイミングによっては変更出来かねる場合がございます。ご容赦ください。
----------------------------------------------------
■お問い合わせ窓口
0120-977-281
携帯・PHSからは075-841-7000
受付時間:午前9時から午後5時まで
----------------------------------------------------
- 振込用紙をなくしてしまった
- 再発行させていただきますのでお申し出下さい。
返品・交換について
- 返品はできるの?
- お客様のご都合による返品・交換は商品到着後14日以内にお願いします。商品お届け票の『返品明細票』にて返送して下さい。
お客様のご都合による返品の送料はお客様負担(元払い)となります。
詳しくは、「キャンセル・返品・交換」をご確認ください。
メール受信について
- 京都通販からメールやメールマガジンが届かない
- 迷惑メール拒否や、パソコンからの受信拒否などを設定されている場合、メールが届かないことがございます。
ご利用の前に「@kyoto-tsuhan.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。
すでにご利用いただいているお客様は、迷惑メールフォルダにメールが入っているかご確認ください。