/ preview -->

トピックス一覧

1 ~ 15 件目を表示しています。(全38件)

3Dセキュア2.0導入のお知らせ

いつも弊社サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。

3Dセキュアとはインターネットでの買い物を安心して利用するための本人認証サービスです。

2025年3月末より経済産業省の「クレジットカード・セキュリティガイドライン」に基づき
オンライン決済における本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の導入がすべての事業者に義務付けられることとなりました。
これにより、クレジットカードを使用したお支払い時には、カード情報に加えて一部のご注文で本人認証が必要となります。
この度、弊社サイトにおきましても、お客様により安全に安心してご利用いただくために「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入致しました。


クレジットカード決済のご注文時に
【3Dセキュア認証に失敗しました。】

というメッセージが出た場合は以下の理由が考えられます。
・ご利用のクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない。
・ご利用のクレジットカード自体は3Dセキュア2.0に対応しているが、カード会社のサイトでの事前登録が完了していない。


お手数をお掛け致しますが、以下をお試しの上、再度ご購入ください。
・3Dセキュア2.0に対応しているクレジットカードにご変更いただきご注文いただく。
・ご利用のクレジットカード発行会社のサイトで、3Dセキュア2.0をご登録いただく。


誠に恐れいりますがカード会社ごとにセキュリティ確認や登録方法が異なりますので、詳しくは各カード会社のホームページをご確認くださいませ。

2025/12/05 | お知らせ | 年末・年始休業のお知らせ

年末・年始休業のお知らせ


  • 2025年12月27日(土)から2026年1月4日(日)
     までは、
    誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
    ※2025年12月26日(金)と2026年1月5日(月)は一部業務を縮小しての営業となります。

    休業期間中は商品の発送・お問い合わせへのご返答・ご注文に関するご連絡は
    休止させていただきますのでご了承ください。
    なお、注文のお申し込み、お問い合わせメールの受信はお受けしております。
    1月5日(月)より、順次ご対応させていただきます。


    休業期間前後にご注文された商品、または出荷準備中の商品に関しましては、
    発送が1月6日(火)以降になる場合がございます。
    また、休業期間中の日付指定については、ご希望に添いかねる場合がございます。


    ※お申し込みいただいた時点での在庫は最新ではない場合がございます。
    在庫切れ又は売り切れの場合は後日ご連絡させていただきます。
    あらかじめご了承くださいませ。

    ご不明な点などがございましたら、お問い合わせフォーム
    もしくはお電話にてお問い合わせくださいませ。


1 ~ 15 件目を表示しています。(全38件)